top of page
  • 執筆者の写真きたく子ども劇場We部

1日遊ぼう!『ものすごくパン喰う客ふわふわまつり』


2018年6月24日(日)10時開始(9時半受付開始)雨天中止(当日朝8時に決定)

こどもまつり2018プログラム

場所:北区中央公園文化センターうら丘のある広場 参加費(保険料): ・おまめ 0〜3歳 100円

・会員外のみ4歳以上(大人も含む)200円(4歳以上の会員は無料)

*「サンダル」は禁止です。必ず動きやすく足を覆う運動靴で参加してください。

*水でっぽうを持ってくる人は、安全のためエアポンプなしのものにしてください。

<持ち物>

・新聞紙でっぽう(作ってきてね。わからない人は新聞紙を持って早めに会場にきたら教えてもらえるよ。)

・ダンボール1人三枚

・水ふうせん(好きなだけ)や水でっぽう

・ゴミ袋

・着替え(大人も子どもも下着まで!水を掛け合って遊ぶので濡れます)

・しきもの

・お昼ご飯

・飲み物

今年も「こどもまつり」の季節がやってきました! 例年300人以上の参加者が集まって、大人も子どもも全力で遊ぶ一日です。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こどものまち「ココキタ町」のお知らせ

2/25のこどものまち「ココキタ町」は室内のため、事前に申し込みが必要です。 こちらのフォームよりお申し込みください。会員外の方も歓迎です。 ぜひ遊びに来てね。 当日は大人サポーターの協力が必要です!少しの時間でもOKですので、大人の皆さまもぜひサポーターにお申し込みください。申し込みフォームはこちら こどものまちについてはこちら <ココキタ町の詳細> 日時  :2月25日(日)13:00から18

bottom of page