top of page
  • 執筆者の写真きたく子ども劇場We部

『ゲゲゲの鬼太郎』みんなで楽しみました!


11月16日は、小学生以上の鑑賞例会でイッツフォーリーズによるミュージカル『ゲゲゲの鬼太郎〜十万億土の祈り唄〜』でした! 今回は、こども劇場いたばしとの合同例会です。 板橋区立文化会館にて、それぞれの会員だけでなく、たくさんの一般券のお客様も迎えてみんなで楽しみました。 事前活動では深大寺の鬼太郎茶屋を訪ねる遠足なども企画して盛り上がっていた例会担当サークルは、当日会場でコスプレ全開でお客様をお出迎え! 「妖怪茶屋めだま」も繁盛したかな? ホームグラウンドとは少し違う会場、板橋にお邪魔しての例会でしたが、会員さんからは「ちょっと面倒だなと思ったけど、やっぱり行ってよかった!」の声も。

楽しい例会となりました。 我が家の小学生兄妹は、翌日朝から思い出したように鬼太郎のアニメを観たり、劇中に登場したアノ人の真似をしてごっこ遊びに勤しんだり、余韻をたっぷり楽しんだ様子でしたよ。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page