top of page
  • 執筆者の写真きたく子ども劇場We部

『はれときどきぶた』ありがとうございました


幼児部・低学年部例会『はれときどきぶた』、大勢の皆さんと楽しむことができました。

3ステージありましたが、ほぼ満席の状態で、会場からはたくさんの子どもたちの笑い声が聞こえていました。

一緒に参加した、パパママの中には、このお話が「子供のころ好きだった!」という方もたくさんいらしたのではないでしょうか。

たくさんの方のご参加、ありがとうございました。

皆さんが感想を寄せてくださったものは、人形劇団ひとみ座の皆さんにもお届けします。

会場で感想用紙を書きそびれちゃった方は、後日事務所に出していただいてもOK。

お子さんと、お家で。仲間とサークル会で。一緒に観た人と感想を分かち合う楽しみもたくさん味わっていただけたら嬉しいです。

そして、今回新たに入会された皆さん、これから子ども劇場の活動を目いっぱい楽しんでくださいね。

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page