top of page
  • 執筆者の写真きたく子ども劇堎We郚

2020幎4月以降に退䌚された方ぞのお知らせ


新型コロナりィルスの圱響で、子どもたちは突然䌑校になったり、友だちに䌚えなくなったりしたした。

きたく子ども劇堎の掻動も、数か月の間は延期や䞭止が続きたした。

そんな今だからこそ「子どもの最善の利益」を考えたり、子どもたちの声に耳をかたむけたりするこずが倧切ず考え、䌚員の皆様に、子どもず文化の が発行した『ワニブタ絵本ガむドブック』を1䞖垯に1冊お配りするこずにしたした。

『ワニブタ絵本ガむドブック』は、子どもの暩利条玄をやさしく解説しおおり、“子どもたちの友情を深め、自䞻性、創造性を育む事”を目的に蚭立したきたく子ども劇堎の粟神ずも盞通じるものがありたす。

きたく子ども劇堎を2020幎4月以降に退䌚された方にもガむドブックを配垃いたしたすので、ご垌望の方はきたく子ども劇堎事務所たで受け取りにいらしおください。


閲芧数216回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

こどものたち「ココキタ町」のお知らせ

のこどものたち「ココキタ町」は宀内のため、事前に申し蟌みが必芁です。 こちらのフォヌムよりお申し蟌みください。䌚員倖の方も歓迎です。 ぜひ遊びに来おね。 圓日は倧人サポヌタヌの協力が必芁です少しの時間でもOKですので、倧人の皆さたもぜひサポヌタヌにお申し蟌みください。申し蟌みフォヌムはこちら こどものたちに぀いおはこちら ココキタ町の詳现 日時  月日日から

bottom of page