top of page
  • 執筆者の写真きたく子ども劇場We部

『未来』ありがとうございました


9/21(土)東京芸術座による『未来』の公演が無事に終了しました。

小学校高学年から中高生以上に向けての鑑賞例会として実施しました。なかなかに考えさせられるテーマの作品でしたが、子どもたちは客席で何を感じたかな。

一緒に観た、親子で、サークルで、仲間と、終わった後に感想を交換し合えるのも子ども劇場の鑑賞例会の醍醐味です。 言葉にならなくても、OK。同じ作品を観た仲間と時間を過ごすだけで、何か分かち合えるものがあるのかも知れません。

動画は、担当サークル作の年表です! 東京芸術座は今年60周年。劇団と子ども劇場の歩みをまとめてみました。

閲覧数:244回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page