top of page
  • 執筆者の写真きたく子ども劇場We部

玉川奈々福さんに賞状をお渡ししました

2019年きたく子ども劇場賞ベスト出演者賞を受賞された玉川奈々福さんに、担当サークルの方が作った賞状をお送りしたところ、奈々福さんより感激のメールをいただきました。

次回の「こどもライブハウス」でのパフォーマンスも楽しみですね!


ーーーーーーーーーーーーー

きたくこども劇場 津田さま みなさま

お世話になっております。

本日、「ベスト出演者賞」の表彰状が届きました。

キラキラな飛び出す絵本みたいな、素敵なてづくり表彰状、なんて可愛いの!!!と大感激して、SNSに挙げてしまいました。

本当にお世話になりまして、それが、皆様に喜んでもらえて、この上ない喜びです。

次回も、楽しんでもらえるように、一生懸命務めさせていただきます。

どうか次回もよろしくお願いいたします。

みなさんに、どうぞよろしくお伝えくださいませ!!!

玉川奈々福

奈々福公式ブログ ななふく日記

http://tamamiho55.seesaa.net/



奈々福onついった

http://twitter.com/nanafuku55

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こどものまち「ココキタ町」のお知らせ

2/25のこどものまち「ココキタ町」は室内のため、事前に申し込みが必要です。 こちらのフォームよりお申し込みください。会員外の方も歓迎です。 ぜひ遊びに来てね。 当日は大人サポーターの協力が必要です!少しの時間でもOKですので、大人の皆さまもぜひサポーターにお申し込みください。申し込みフォームはこちら こどものまちについてはこちら <ココキタ町の詳細> 日時  :2月25日(日)13:00から18

bottom of page