top of page
  • 執筆者の写真きたく子ども劇場We部

第49年度サークル名簿

5月の会費納入時に、各サークルの方にサークル名簿をお渡ししています。

手書きではなく、パソコンで入力したい方、メールで提出したい方向けにフォームをダウンロードできるようにしましたので、ご活用ください。

メールでの提出先:きたく子ども劇場事務局(kangeki_you2@ybb.ne.jp)

〆切は5月20日です。


49年度サークル名簿
.xlsx
Download XLSX • 18KB

閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第50年度サークル名簿

4月の会費納入時に、各サークルの方に2023年7月からのサークル名簿をお渡ししています。 手書きではなく、パソコンで入力したい方、メールで提出したい方向けにフォームをダウンロードできるようにしましたので、ご活用ください。 メールでの提出先:きたく子ども劇場事務局(kangeki_you2@ybb.ne.jp) 〆切は5月19日です。

事務所クローズのお知らせ

8月10日から8月18日まで、事務所はクローズさせていただきます。 ご用の方はFAXかメールでご連絡ください。 また、Webサイトからの問合せや申込みも受付ますが、 すべて19日以降のお返事となりますことをご了承ください。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

年末年始クローズのお知らせ

本日12月27日から1月9日まで、事務所はクローズさせていただきます。 ご用の方はFAXかメールでご連絡ください。 また、Webサイトからの問合せや申込みも受付ます。 すべて1月10日以降のお返事となりますことをご了承ください。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

bottom of page